人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒を通じて広がる輪


by kuranosake-mirokuya

これからの季節出番がふえそうなワインですよ

おはようございます。
今日も晴れてますよ八戸。

大体天気に恵まれた日曜日は夕方までは暇なんだよな(笑)
今日は事務処理を終わらせますか。。。

6月にはいってすぐ新着も到着してましたし、来週には店内定番ワイン
の総入れ替えなども予定しております。比較的お買い求めやすいナチュラルワインを
手に取って貰えるかと思います。

そうそう、早速ですが昨日到着しておりました新着のご案内です。


これからの季節出番がふえそうなワインですよ_c0222113_13054739.jpg

プル・マジク・パ・ド・シミック2017 (赤)
2016年ヴィンテージよりアンダース・フレデリック・スティーン個人の名前でリリースしてる
生産者です。

シラー主体にヴィオニエが入ることで華やかで清々しく軽やかな飲み口でとても親しみやすい。
やや冷やし気味でフレッシュな果汁を楽しめます。

気が付けば 「  ペロッと  」空いてしまいました。

決して安くはない価格帯ですが、これからの季節また週明からのエネルギーの源
となるよう、週末「 冷やして飲むワイン  」としての機会も増えそうです。
よかったらどうぞ~!

by minobe-sake | 2019-06-02 13:30 | 新入荷